眠い死ぬ

 今日は月一の琵琶湖クルージング。

琵琶湖大橋、下から見た図。


 ここ二日ほど学校行く前に朝練してるんだけど、これまじでしんどい。
午前中で集中力切れて、午後はどうでもよくなる。で、机で寝る。
朝練してる社会人レーサーすげぇわ。ハンパない。
それほど自転車が好きなんか、狂おしいほどストイックなんか、
それとも単なる変態なんか。


 運動してるんもあるんかもしれんけど、秋はメシがうまいね。
家に帰ってきて玄関に突っ込んできた勢いで「うおおおおお」って言いながら
独り言で自分を高めて一気にメシを作成し、
完成したメシを持ってイスにどっかり座って、
酒をセットしてネットサーフィンを開始する瞬間の気持ちよさな。
うおぁ〜って声がでる。
この前、イスに座る直前でメシぶちまけて本気で癇癪起こしたわ。


(10分)