しにかけた

 学校のパソコンのブラウザのトップにお天気レーダーがくるようにセットしてて、
雨の様子を見ながら帰るタイミングを調整してる。
これ→http://www.jma.go.jp/jp/bosaijoho/radar.htmliGoogleのトップに表示できる)


 今日も帰ろうかと思った時にふとレーダー見たら、真っ赤な大群がこっちに近づいていた。
遠くで雷も鳴り始めてて、いつもなら雨が通り過ぎるの待って帰る感じだったけど、
今日はなんか早く帰りたい気分だったので、降って来る前に急いで帰ることにした。
そしたらクリーンヒットですよ。
マジで死ぬ!!ってくらい降ってきて、前もぜんぜん見えんくなって、
しかもファッキントラフィックジャムで進まんし、
凄まじい雨音の中で「死ぬ死ぬ!!」って一人で叫びながら道端のスーパーに避難。
そしたらそのスーパーなんか冷房が効いてて激寒。勘弁してくれって感じだった。
あのレーダーって20分くらいラグがあるから、もう降るな思ったときは手遅れですね。
しかし酷い目にあったわ。これこそsoaked to the skinだった。