宝くじ当たれ

 原付の運転が面白すぎる。毎日乗っても飽きない。両手両足を使ってエンジンの回転数をコントロールしながら運転するのが快感すぎる。世間はスクーター派が大半なのが信じられん。こんなにおもろいのに。将来、特別に金持ちになりたいとは思わないけど、車だけは楽しいのに乗りたい。しかも、でかいエンジンにターボつけたようないかつい奴じゃなくて、軽さを極限まで追究し、小さいエンジンを回しまくって運転するようなオタクっぽい奴が良い。エリーゼとか、ビートとか運転してみたい。んで、できればサーキットで遊びたい。そんで、こういうバカなことしてみたい→http://www.youtube.com/watch?v=f7r-w7bTTzc ああ、やっぱ金持ちになりてぇ。