誰が食うのか

 5連が主流だったミニあんぱん界に、ついに7連が登場。燃費の悪いおっさんや、航続距離をさらに伸ばしたい変態さんにはおすすめ。

 もはや自転車乗りを意識しているとしか思えない。こんなん普段食うやつおらんでしょ。3つ目くらいで飽きるし。7とか割り切れんからみんなで食うわけにもいかんし。次は11連かもね。ついでに冬にグローブつけたままでも食いやすいようにしてくれ。
 これを3本くらい背中にさしていけば、琵琶一ノンストップとかできるかもしれない。カラカラの口にパンを無理やり押し込み続けて琵琶湖一周とかすごい修行だ。


 そういうわけで、7連も手に入れたし、今日は気合を入れてチャリで北のほうへ行ってみたんだけど、あまりの弱さに7つ使い切る前に帰還。今の僕には野洲草津間の平地をクルクルするだけで十分すぎるわ。

滋賀はこういう広いトコが多くていいわ。


 ところで、自転車レースでやってることを車でやるとこうなりました的な動画を見つけた。

この速度でこんなんやるとか頭おかしいわ。自転車でも死ぬほど怖いのに。
自転車と違って、体力関係ないから、テクと強引さが余計に必要なんだろうなぁ。