飛行機に乗ってしまえば俺の勝ち

 明後日(もはや明日じゃんか!)からロシアに行くんだけど、色んなものの締め切りがやべぇええええ。無理無理無理無理。太陽昇って来んなや。まだお願いしてないのに勝手に七夕終わらせんな。しかもお前のせいで汗臭いし。

 眠くて眠くてどうしようもないのに、やるしかないから必死に目を開けて作業しているが、やっぱり眠すぎて作業に集中できず、結局目を開けて苦しんでいるだけという状況。

 5人分の粉で作った一杯のコーヒーで散々胃をいじめたけどもう効果がない。こうなったら体中の穴という穴からリポビタンを注入して、ついでにassholeにリポビタンの瓶を刺したまま椅子に座って目を覚ますしかない。もうそうするしかないくらい追い込まれているし、それしか思いつかないくらい脳が逝ってしまっている。