ネタ帳

ブログに書こうと思っていたけどわざわざ時間を割いて書くまでも無いことに気がついた、最近の出来事達を放出しておく。

マクドナルドの値段の表示が不親切なのはセットを買わせる作戦である
アールグレイにハマっている
・中華鍋買った。マーボーうめえ
・電気毛布を買ったのでこの冬は暖房無しで
パワポやエクセルでF2キーが便利
ロータスエリーゼを見た。新型が出るらしいが今のほうがカッコいい
TOEICがもうちょっとで900だった
・「俺の塩」がうまいのに最近どこにも売っていない
リクナビマイナビからくる、就活生の不安をあおるメールがえげつない
twitterを始めようかどうか迷う
Androidを使っていると、iPhoneのヌルヌルした操作感がうらやましい

明日は日帰りで東京だ。交通費分の収穫をして帰る。