松江と言えば?

 最近忙しすぎて全然更新できてませんが。。。8、9、10月と学会だらけでデータ収集&プレゼン作成マシン状態。その一方で「学会発表ごときに忙殺されてたまるものか」という意識が強くあって、ところどころに無理矢理遊びの予定を入れることによって自分を追い込みつつもなんとか良好な精神状態を保つことに成功している。琵琶湖にダイブしたり、車で走り回ったり、露天風呂で全裸で雨を楽しんだり、泥酔して終電乗り過ごして駅前で野宿したり。まぁとにかく修論用のデータもほぼ揃ったし、学会ラッシュが終わればあとは論文を書くのみ!
 そんなわけで明日から松江で学会発表してきます。松江は初めてなので楽しみ。名物とかよく分からんけど、とりあえず宍道湖を見ておけば良いのかな?まぁとにかく楽しんできます。