まさかの車ヲタでした

88888キロ達成しました。

  • 購入(23年9月)時点      約80000キロ→約160ヶ月で80000キロ→月平均500キロ  (※平成10年3月式なので)
  • 23年11月時点          約89000キロ→約2ヶ月で9000キロ→月平均4500キロ

てことで、歴代オーナーの9倍のペースで乗りまくっている計算、月一でオイル交換中。だって、運転が楽しいんだもん!最近慣れてきて、加減速もギア選択もハンドリングも全てが思いのままになるようになってきて、まさに「人馬一体」という感じ。ロードスターに乗ることによる唯一で最大のデメリットは、他の車がつまらなさすぎて乗れなくなってしまうことだと思う。一日がどんなに糞でも、学校から家の7キロの運転で全て吹っ飛びます。いや、ホンマに。


初代ロードスターのカタログに載ってるキャッチフレーズ、素敵です↓

このクルマを手に入れるほんの少しの勇気を持てば、きっと、 だれもが、しあわせになる。

勇気を出して良かったぜ!!