結局こうなる

 治ったと思った風邪が再燃、昨日の夜は「このまま死ぬんじゃないか、むしろしんど過ぎて早く死にたい」と思うくらい頭痛がひどくて、心臓が動くたびに脳みそが爆発しそうになるの(約100rpm)に一晩中苦しんでた。脳炎だか脳症だかが発症してて、後遺症が残ってしまうんじゃないかという心配が正当化されるレベルだったので、明るくなったら病院行こうと思ってたんだけど、なんか明るくなってきたら収まってきたんで、とりあえず寝たらなんか回復してて、昼過ぎに登校。
 で、論文の修正に取り掛かったんだけど、頭痛で脳がリセットされたのか、改めて読み返すと「よくこんなんで完成判定出したなアホかこいつ」みたいな文章であることに気がついて、修正入れまくってたら、いつのまにか夜中になってて、終わんねーよハゲ!!ってなった。土曜日にもう一度先生に見せる予定なのだが、もう金土と死ぬ気でやるしかない。結局こうなるんかいや。当初の予定では、木曜日までに全てを済ませて、金曜日は満を持して魚釣りに行く予定だったのだが。まぁ、休日にする予定だった日がバッファーになってくれて良かったわ。「平日?なにそれ?」とかいいながら鼻糞をほじほじする予定だったのが、ほじれなくなっただけの話。