タダで最新のスマホを買った

2年前にスマホの全盛時代を先読みして買った初代Xperiaもそろそろボロが出始めたので、最新のに買い換えました。


Optimus LTE L-01D。
なんとタダ、いや、マイナスの値段で買いました。なぜか不人気機種で値引きが激しかったことと、キャンペーンやキャッシュバックや割引を駆使したことで、最終的に4000円ほど儲かりつつも最新機種を手に入れるという展開が発生。通信料もXperia時代より安くなり、テザリング使えることで家のネット回線を解約することを考えると、毎月の支払額も5000円近く今より安くなる。こんなん換えるしかないだろ。

裏の質感がよいよ。とりあえずXperiaから比べると全てが進化していて感動。文字入力もサクサク、タッチパネルの微操作もラクラクGPSの補足もとんでもなく高速。東京に行けば最高速の次世代通信も使える。やばい!しかもグローバルモデルの癖になぜかお財布ケータイもついていて、まさに僕の需要にぴったりの一台なのでした。とりあえず遊びまくってまた感想を報告する予定。