狂いはなかった


@ インド アグラ Agra Fort

社会人20日目。初任給きます。いえーい。惚れ込んで選んだ会社というだけあって、思い描いていた通りの環境過ぎて毎日が楽しい。自分の頭で考えることを要求され、皆が自分の考えをもとに議論してくれる。そしてそのフィードバックから、新たな発見や気づきが生まれる。まだまだ自分が考え抜けていなかったことに気づかされる。文章の書き方、プレゼンの仕方、本の読み方など、あらゆる場面で頭を使うことが要求される。2ヶ月ほどあまり考えない日が続いていて脳みその使い方を忘れていたが、この1週間で考えまくって、一気に脳みそがほぐれてきて、ベストコンディションへと近づきつつある。楽しい。これがやりたかったことだ。こんな環境、ほかにはそうないと思う。この場所を選んでよかった。