30代痛風まっしぐら

 
@マレーシア ランカウイ 黒砂海岸

ブログを書くモチベの源泉であった認められたい欲と自己ブランディング欲と考えをまとめたい欲がどれも仕事やら通勤電車やらで満たされてしまうようになったので、あんまりここに書くことが思いつかなくて困ってる。だし、ここになんか書く暇あったら、寝たい。寝不足ってのは仕事が忙しいのではなく、ほぼ毎日飲みが展開されるから。仕事は相変わらず明るい時間に終わってる。少しは高度になってきたけど、相変わらず負荷は低い。最近は「自由度が高い」と受け止めて、会社の環境を使って自分の好きなことを実現するにはどうしたらいいかを画策してるのでそれなりに楽しくなってきた。

入念な調査によって僕は最低でも6時間の睡眠が必要だという結論にありついたはずが、全然6時間も寝てないし、それでも毎日満員電車を想像するだけで吐き気がして5時半に目が覚めるし、肉体改造されて休日でも早く目が覚めるようになった。頭がふらふらする。ブログの行き先を考える予定だったがとりあえず今日は寝る。本当にここ3ヶ月で飲んだ酒の量は学生時代に1年で飲んだ酒の量を超えてると思う。