3連勤終わりよし!!この3日で一体何枚の皿を洗ったんだろう。。。
とりあえず終わった後バイト仲間と食いに行ったラーメンが美味すぎた。幸せだ。
今週はやったら時間が経つのが遅い。一日も長いし、何よりまだ木曜ってのが意味不明。
地球お前自転サボってんじゃねーよ、ぐらいの勢いだ。

 
 そんで今日は久々に午前で学校が終わったので、性懲りもなく図書館に暖を取りに行った。
図書館居心地良すぎだ。もはや住みたい。図書館に食堂のサービスつけて、
椅子を便器にしたら死ぬまでそこで暮らせるわ。
だが、ふと外をみると、空が異常な青さなコトに気付いた。
これは外に出ないともったいない!!
・・・ってことで、宇治川に行ってきた。


 暖かい日差しが気持ち良い。紅葉もまだ残ってて良い感じだった。
そして風が良かったのかもしれんが、後半はかなり調子が良くて、アベレーヌちゃんのご機嫌も上々だった。
ただ、高々60キロなのに、最後は割と脚にきてて、最近距離乗ってないよなぁ、って感じだった。
そういえば、途中の工事現場で片側通行でもなんでもないのに、前の車について一緒に行こうとしたら、
作業員が手を広げてたんで、「?」と思って減速したら、「自転車ゆっくり行きなさい!!」って。
○○○のお兄やんか。