日記なんで

 日記なんだからテンションと時間の余裕があるときに好きに書けば良いという結論になった。
ただ、匿名ブログではないから、色々自重して書けない事がほとんどだ。
まぁいい。時間は無いがテンションはやたら高いので色々書いてやる。


 バイト先の人間は、僕がいくら部活後で身が滅びる思いで立仕事してようが、
いくら合宿に向けて部活に時間かけるべき時期であろうが、
いくら帰省があろうが誘いがあろうが実習があろうが、
そんなん知ったこっちゃない。
明日朝バイト入ってるから今日早く帰らせてもらうことができても、
明日朝から寒い中脚を回しに行くから今日早く帰らせてもらうことはできない。


 そして部活の人間は、僕がいくらバイト部活コンボで打ちのめされてようが、
いくら友達からの遊びの誘いを断るのが辛かろうが、
いくら図書館行く時間無くて嘆いてようが、
そんなん知ったこっちゃない。


 さらに学校の人間は、進級に必要な小論試験の日程が楽しみにしていた約束をぶち壊しにしようが、
面談の日程のせいで僕が一週間に広島−京都を二往復する目に遭う事になろうが、
そんなん知ったこっちゃない。


 自分が何に所属してようが、その所属からすれば、僕の他の所属での出来事とか知る訳ない。
僕の全てを包括して相談できるのはこの世で自分だけだ。
全面的に信頼をおけるものが無くなった。色々溜まってしんどい。
けど、それを理解できるのもこの世で自分だけで、これ読んでる人にとっちゃ、そんなん知ったこっちゃない。
だからここに書く内容ももっと吟味しないといけないな。
なんと悲しい世の中。というか、これが当たり前で、今まで気付いてなかっただけか。
問題は受け入れることでも解決することを最近学んだからそれを実践しようと思う。


 色々言いすぎたかも。けど、テンション高いからしょうがない。
明日も9時半→バイトだ。アホだ。こんなん書いてる場合じゃない。