いろいろ悶絶

 バイトから帰った後は総じてテンツォーンが高い。
自分なりに考察した結果、バイト先は暖房がガンガンかかってて体温が高いからテンションも高い、
という結論になった。ホントかどうかは分からん。


 今日はイガウェーノに行ってきた。
近頃信楽ばっか行ってたので長くてしんどかった。
くたくたになって帰ってきて、距離的に本宮にも達してない事にドン引き。
しかも明日は雪。
ローラーしながら指摘されたポジツォーンの考察をして、洗車して終わりっぽい。
明後日はバイトして積み込み。
そしてその次の日から合宿だ。ピンチだ。
もはやハイパー超回復を期待するしかない。頼む。


 あと、今日のバイトは京大の受験生の夕食だったんだけど、普段との文化レベルの違いに驚愕した。
取った物はもちろん残さず食べるし、茶碗も一粒のご飯粒も残ってない。
器は重ねて帰ってくれるし、なんと後片付けのしやすいこと。
いや、これが当たり前だと思うんだけどね。
こんなことに感心させられることにむしろドン引きだ。
腐っても京大生とはよく言ったものだ。
けど、考えてみれば、ご飯粒を残すのを許さない家庭で育ったかどうかが全てなんだよな。
教育って恐ろしい。


 しかし、練習後の立仕事はしんどすぎる。座ることに幸せを感じる。
メンタルは割と健康だけどフィジカルが限界を迎えている。
酒を飲んで、ドン引きな事を語りまくりたい。