routine

 書くことない、けどとりあえず更新しとく。日記なんで。
昨日、今日と、1〜4限が学校、その後はバイト、って生活。
明日は1〜4限が学校、その後病院行って、荒廃した部屋を片付けて、その後調べ物をする生活。
明後日は1、2限学校で、金曜の英語の課題やって、夕方からバイトって生活。
金曜は1、2限学校で、その後昼から積み込みで美麻のレースへサポートとして出発。
朝起きた瞬間から1日の予定も起こる事も決まってるんで萎える。
別に嫌な事が待ってる訳じゃないからいいんだけど、
この時間どう使おっかな〜とか、今日の○○どうかな〜みたいなのが少しは必要だ。
このごろ海以外にも自然界、生物界全体に興味が向いてきた。
DNAがどうのこうのっていう話も面白いし。
将来は自然オタク的な活動もしてみたい。一緒に海山歩くと10倍楽しいよ(疲れるよ)ぐらいの勢いの。
ムツゴロウさんとか憧れるね。まぁ、ムツゴロウ先生ものすごい人なんだけどね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%95%91%E6%AD%A3%E6%86%B2
まずアリを食べる練習からしなきゃな。
まぁ最近そんなもんです。