Most Valuable Pig

 昨日のレースで主将が落車して骨折した。
本当になんて言葉をかけていいのか分からない。何も言えないし言わない。不運すぎるだろ。
で、問題になるのが締め切りを間近にひかえたチームTTのメンバー。
今日のミーティングで、少なくとも補欠含めた6人に自分が含まれる事が確定した。
つまり、出場という方向で練習していかなければならないということだ。
今日のミーティングではとてもチームが作れる雰囲気ではなかった。
普段個人でやってる分、チームを作るとなると色々と衝突が起こるのはしょうがない。
やるからには兄貴と共に欠いた主将を埋める勢いと気概で臨んで、
チームをまとめるポジツォゥンに立つ必要がある。少なくとも4人のメンバーが決まるまでは。
正直なところ自分も、昨日の昨日まで秋田は個人TTだけだろうと思っていたし、
能力的にも平地の実力では他のメンバーに劣っているうえ、とれる時間も他のメンバーより少ないので、複雑な気分。
しばらく気持ちの移行期が必要ですね。


 シリアスな締めくくりになりかけたので、しょうもない話。
歯磨きしたの忘れて菓子食ってしまって、もう一度歯磨いて今パソコンしよったら、また菓子食ってた。
だから今からもう一回歯磨いて寝る。
しょうもない話終わり。