癒し

 風邪ひいた。なんでこんな時に。
長引くの嫌だから薬局行って言われるがままにしてたらたくさん買ってしまった。
効果があるのか、騙されただけなのかは明日起きてからのお楽しみだ。


 昨日は癒しの里、途中→山中コースへ行った。
何回でも強調するけど、景色ヤヴァい。あの段々畑を見てるだけで心が洗われる。
で、今日は持越を頂上まで登った。最近筋トレしてないからアウターで登った。
上のほうは本当に何も無い。人もいないし、車もいないし、畑もない。ただ道があるだけ。
高々一時間半でこんなトコまで行けるのが面白い。帰りが13キロ下りっぱなしってのもなかなか無いし。


 そんで家帰って、生鮮館で安売りしてたサーモンで一人サーモン祭りした。
うまかった。幸せな気分だ。