寄生されている

 風邪が治らん。ひどくは無いけどずっと喉が痛い。
最近ゴミの回収ルートが変ったらしく、やたら早い時間に収集車がやってくる。
そのせいでしばらくゴミ出せてなくて、今日はなんとしてもゴミを出さなければならなかった。
昨日は玄関にゴミ袋置いて、そこに目覚まし置いて、光で目覚めるようにカーテンを開けて寝た。
で、今朝、目覚ましはちゃんと玄関で鳴っていたみたいなんだけど、
無意識のうちに歩いて止めに行って布団に戻っていたらしい。止めた形跡があったから間違いない。
そしてその代わり、ゴミを出し遅れる夢で目覚めた。
しまった、と思ったけど、時計を見るとまだ収集の時間ではない。寝ぼけたまま走ってゴミ出しに行った。
で、部屋に戻ったあと、まだ寝ぼけてて、これも夢なんではないか、と思い始めた。
10秒ぐらい目覚めようと頑張ったあと、愚かな事をしている自分に気が付いた。ゴミは出せていた。めでたしめでたし。


 今日もバイトがあったので江文峠にお世話になった。
最近山登るのが楽しい。調子も去年の落車前ほどではないが良い感じ。
夏合宿が今だったら楽しいのになーと思う。ただし平地は蛆虫以下。
落車といえば、去年の落車の傷跡、縦6cm、横3cm、高さ1cmほどの巨大な肉塊が残っている。
冬の間は痛かゆい、程度だったんだけど、気温が上がってきてまたドロドロになって、血も出てきてグロス
越冬をしていたパラサイトが活動を始めたにちがいない。
そうでなくとも、放っておいても死ぬまで治らんだろうし、病院行ってキレイにしてもらおうと思う。
やっぱ移植とかになるんかな。脚に尻の皮膚とかつけたらかっこよさそうだ。
まぁ、とりあえず時間と金に余裕ができる9月までは成体が皮膚を食い破って出てこないことを祈るのみだ。