雨男

 今日はのんびりと時間の流れる一日だった。
まず、朝からBOXで秋田の決戦ホイールのConquer祭り。僕は3Conquerくらい。
で、例のしょーもない指のゲーム(いっせーので2!!とかいうやつ)で負けた先輩をパシったあと、
晴れ判定出たので宇治川方面に行った。
昼に食った大盛り2倍とかいう1100kcalくらいの救いようのない焼きソヴァが
胃にもたれかかって禿しく気持ち悪かった。反省。
で、田んぼの脇道の周回で交代の練習しようとしたんだけど、意外に怖い。
集団DHで飛び出すおばあちゃんに突っ込んで死んだら(or殺したら)間抜けすぎるので中断。
ふつーに宇治川行った。そしていつものように降られた。
これで3日連続雨。どんだけ雨男なん。
なんかもう雨に慣れてきたし。だんだんどれくらい攻めたらヤバいか分かるようになってきた。
それが楽しいから雨もそこまで嫌じゃなくなってきたな。気持ちいいし。
そんで家帰ってハハが冷蔵庫に残していった文化的食材を使って文化的夕食。
昼が下衆すぎたからね。
そして長袖の服をしまう。さすがにもういらんでしょ。文化!!
なんか裏では色々とやることが溜まってる説が濃厚だけど、とりあえず今日は考えんことにした。
ざまーみろ。