テーテーテー(TTT)

 親が京都に来ていたのだが、今日広島に帰るというので送って行った。
帰りに河原町をぶらぶらした。久々の河原町
やっぱ人多いね。色んな店に行ったけど、ビンボー学生の意地で結局なんも買わんかった。
でもまぁ、良い気分転換になったね。楽しかった。


 その後BOXにいた一回生を江文に連行。
今日もイキりハンドルが絶好調だった。一回生もそこそこパワーアップしとった。
やっぱり雨に降られたけど。


 ところで、チームロードメンバーだけど、俺はまだ諦めてないぜ。
この前平地で個人TTやってとりあえず上から4人とってやることになったけど、
僅差で5番手だったし、個人TTでは分からない才能もあるからね。
あと5日で誰かの不適が判明するのを虎視眈々と狙っておるよ。
まぁ、4人が納得するメンバーなんなら俺も納得するけどね。まだそうじゃない気がする。
どうせ誰かが残念な思いをするんだから、それが俺だった、って話だと思えばしょうがないんだけどね。


 あ〜ドライブがしたい。釣りがしたい。山に登りたい。
秋になったらやりたい放題してやる。