疲れた

 京都に戻ってきました。
あっという間の2週間だったけど気付けば8月中盤。玉手箱を開けた気分だ。
自分の将来像が具体的になった実習だったね。焦る。


 明日からまた京都での生活が始まる。
最大の懸念は自転車の弱体化だ。
地味に実習前に調子が良かったんもあって、練習から離れるのは結構ストレスだったんだけど、
考えすぎるとハゲるし、考えててもどうしようもないので、実習中はなるべく考えないようにしてた。悲しいね。
で、今日、時間があったから少しランニングしてみたら、心臓が爆発して死ぬかと思った。
思ってたよりやばいよこれ。
練習が面白くなくなるのも、夏合宿でボコボコにされるのも想定の範囲内なんだけど、
それで引退までの3週間を、自分なりに満足できるものにできるかどうか、というのがとても不安。
多分無理。けど、なんとか自分を満足させて、未練のないようにしなきゃいけない。
いい加減ガリ勉にならんとやばいんで。
とりあえず、8月中は9月からのことは考えないようにしよう。
あ、その前に俺、インカレ出れるんか??やっべ。