異常

 昨日バイト先の飲み会があったんだけど、家に帰ったあとでトイレの入り口で膝を強打。
その時は酔ってたせいかあまり痛くなかったんだけど、
今朝起きてみたら腫れまくって歩くのも痛いくらいだった。
未だに痛いし腫れておる。最悪だ。


 最近英語を頑張っている。ていうか英語オンリー。
やればやるほど、あまりの英語力の無さに他の勉強をする気が失せてしまう。
TOEICとか受けてみようかな。
ネタで問題やってみたけど、半分以上聞き取れんね。。。なんじゃこりゃ。
先は長いな。まぁ、短くても困るけど。
あと、わりと有名らしいけど、「iKnow」っていう英語の勉強のサイトを知って、
最近やってるんだけど、良いっすよコレ。
やることが多すぎて何から手をつけたらいいか困るけど。やはり先は長いね。


 明日は病院の待合室でほとんど潰れるだろうな。
ついに去年のリッツの落車の傷跡を見てもらうことにしました。
もう見慣れたし体の一部になってるけど、よく考えたらやっぱコレは異常だ。ていうか痛いし。
学校の保健所経由で大学の病院を紹介してもらったので、
最新のテクニックとテクノロジーが応用されるはず。テク好きにはたまらんね。