アドヴェンチャー

 今日は伝説の将軍と歩いて比叡山を登った。
北白川から登って大原に抜けるコース。
ネット上の老人情報によれば丸一日かかるコースらしいんだけど、
途中もがいたりしたせいであっさり昼過ぎに終わってしまった。
というか老人には過酷過ぎるだろ。普通に50パーぐらいありそうな坂とかあったし。明日絶対筋肉痛だわ。
紅葉的にも、気温的にも、高さ的にも、距離的にも、色々ちょうど良かった。
はるか下に街が見えたときの達成感がいいね。楽しかった。また気が向いたら行ってみよう。




きょう携帯で撮った写真。紅葉が神がかってた。
デジカメ壊れたのがほんと悔しい。やっぱり買おうかな。

パソコンの壁紙にしました。

京都。霧が出たり雨降ったり、急に晴れたり。

琵琶湖。あの競技場なんだろう??って話してたら競輪場だったし。

大原。やっぱ写真じゃ神具合が伝わらない。
生でみたら、うっひょ~ってなるんだけどな。

延暦寺の浄土院という建物。
寺周辺はケーブルカーで登ってきたゆとり観光客でにぎわってた。

親鸞聖人ご修行の地」だって。すげぇ。
でも、これだけポツンとあってもなんのことだか分からん。