安全ボケを叩きなおしてくる

 髪切りに行った。調子に乗ってパーマをかけてみた。
一回どんな感じかやってみたかったので。
ちょっとペーペーっぽくなった。
ペーペーってどういう意味か良く分からんけど、
言葉の雰囲気でなんとなく伝わるよね。たぶん。
とりあえず明日の琵琶湖花火大会行くやつはペーペーで間違いない。
電車とかペーペーのペーペーな会話だらけになるで。絶対。


 明日から研究室の調査でモンゴルに行ってきます。
1週間。結構田舎まで行くんだけど、冬並みに寒いらしい。
日本だとどこにいても、何かとなんとかなっちゃうから、
「本当にどうにもならない状況」と隣り合わせの世界がいかなるものか、
体験できたら良いと思います。