まだ咳が出ます

 先週から体調がおかしくて、週末風邪引いてぶっ倒れてた。いつもどおり、「起きても起きても寝る作戦」を展開。いつもなら一日で良くなるのに、今回は長引いて、合計で5日も不毛で不機嫌な時間を過ごすことになってしまった。やるべきことがたくさんある中、早く治そうと、全然眠くないところを頑張って寝ているのに、ちっとも良くならず、夜になって、一日何も進まなかった、俺は今日この世に存在した意味が無かったということを反省しなければならないのが腹立たしい。警報出ているみたいだけどこれが原因なのかな?症状的には合致している感じ。とりあえず明日からは動けそうだ。実験ミス・台風・風邪で先週・今週とスケジュールが完全に破壊されて、明日から頑張る方法が思いつかなくて、とりあえずユーチューブで釣りの動画見まくって気を紛らわせてる。あー。


 話は変わるけど、これまじよくないですか?風呂でネットできるし、ユーチューブ見れるし、本や新聞や論文も読めるし、ラジオ聞けるし、軽いし、手のひらを挟むストラップあるから電車とかでみやすそうだし、なんだかんだでテレビはあったほうがいいし、濡れても大丈夫だから雨の日の外でも気軽に使えるし、将来的にはモバイルwifiルータ繋げて車に載せたらもはや無敵じゃないですか?最強すぎて衝動買いしそう。とりあえず店に近々現物を見に行こう。