puyopuyo

 やっべぇ!久々のセンヤ!!今日はミゾツァーンとお運び→柿取り。
久々の柿うめぇ。まかないうめぇ。仕事たのすぃ〜!
これでお給料貰えるなんて恐れ多い。もっと使える男にならなければ。
とりあえず僕は土日ばっかなんでお運びマスターになりますw
そしてやはり夜の帰り道は生きた心地がしない。
今年も無事故のうちに終わることを祈る。


 BOXに戻ったら朝行く前におったミツルたんにまた会った。
もう立派なBOX住人だ。
そんで今日の給料が部費として徴収された。会計お疲れ様です。
てか払っても払っても気付いたらマイナスになっちょるし。。。


 その後ぷよ積んだりして不毛な展開になりつつあったけど、
後輩の帰るタイミングに乗じて事なきを得る。
さて、久々に時間があるんで有毛な行動をしよう。
部員紹介の写真でも変えるか。
てか、HP見てくれてる人、更新が進んでなくて申し訳ないです。
とりあえず無くなった写真データは見つからないのでアルバム更新の予定はありません。
そして使えない僕に代わって、期待の小澤が次期管理人をすることになりました。
引継ぎでやり方教えながら色々変えていく予定なんでもうちょい待ってください。