AIJDD(朝一番に自転車ドミノ倒し)でドン萎えの水曜の幕開けだった。
午前の講義も先生が何言ってるか分かんなくてドン萎え。
実験もドン萎えの内容だったが、今日で最後だったので頑張った。
そしてドン萎えの歯医者に行った。
このまま一日ドン萎えだとドン萎えだ。


 ということで、帰って模様替えした。
机を移動させ、家勉体制を整えた一方で、寝ながらネットができるかなりデンジャラスな配置になってしまった。
最近は真面目に生きているので大丈夫だと思うが、
試験週間とかに一歩間違えたら、コタツムリもびっくりの布団ツムリだ。
しかも長時間殻から出てこない。
魚の餌やりも殻に入ったままできちゃう。
ナメクジになるのは自分のエサ買いに行くときとトイレのときくらい、ホンマもんの引き篭もりだ。
ちなみに、この堕落と隣あわせの試験週間を無事乗り越えられれば、
俺は二十歳となり、立派な大人への仲間入りを許される、というシナリオだ。
かかってこいや。wikipediaや動画群がこっちを見てようと俺は机に向かうからな。