メリークリスマスだね。


 空前絶後の安眠妨害のせいで土曜日は昼前まで死んでて、バイト行って終わり。
2007年バイト納めは病院の忘年会。ビンゴゲームの景品の豪華さにドン引き。ビンゴでwiiて。
なんか医療に携わる人達なのに煙草吸う人が多かったのが意外だったな。

 
 そんで日曜は後輩連れてシクロクロス行ってきた。
前日バイト終わったのが1時なのに、4時起きで謎のテンツォン。
せっかく行くので、先輩に自転車を貸してもらって、僕も出場した。
田んぼで泥にダイブする祭りとかたまにテレビでやってるけど、まさにそんな感じ。
開始10秒で泥食ったし。途中からもうどうにでもなれって感じだったな。
僕はコースの3割近くは走ってたんだけど、上手い人たちはほとんど自転車に乗ったまま、
しかも異常なスピードで駆け抜けてた。まさにテクの塊。
久々にフルもがいて肺が痛くなった。
そしてやっぱり車の運転が楽しすぎる。遠征はテンツォン上がる。
そんで、夜はなぜかISM定例会議。

 
 で、月曜は世俗から逃れるために愉快な後輩達と青春18きっぷ四国への旅を行った。
これまた朝5時半起きでミステリアスなテンツォーンで幕開ける。
西に進むにつれ、懐かしい中国地方の感じ、懐かしい方言にTDDA。
そんで瀬戸大橋越えて、四国入り。
高松駅前の風景、久々の海、ヤヴァうまの讃岐うどんにTDDDDDDDDDA。
高松城では大量の鯛を目の前に大学生とは思えない幼稚な発狂ぶりだった。
帰りも色々楽しみを設定して、京都に戻っても萎えないように頑張ったんだけど、
最後の最後、京都に戻ってからの大宮通りでありえない事故が起こってしまい、
一転、ドンびきのドン萎えのお兄やんに。
だが、実はアホでない後輩に恵まれたおかげで、
なんとかTを維持して無事ギョンヌゥのアジトにたどり着いたのであった。


 てことで、今日は起きたら堀川今出川で、
2限のレジュメだけもらいに行くという最低行為を行ってきて、今に至るわけである。
なんか余裕こいてたら明日帰省でいろいろタスクが残っているので今からフルもがきだ。
正直、こんな長文を書いている場合でないけど、PVを10000に押し上げたコアなファンの声に応えてやった。
絶対想定外の人物見てんだろ。部員紹介からリンク外そうかな。


 あと、これまたこんなコトしてる場合でないのだが、
wikipediaで「新快速」調べたら、そこからのリンクつながりで1時間人生を使ってしまった。
たぶん、男は誰でも鉄ヲタになる要素持ってると思う。けど、その中での広がりもまたヤバいな。
個人的に面白かった項目は「方向幕」だ。「方向幕の回転の方法」とか知って誰が得するんだ。
あと、新幹線500系ってやっぱりすごいな。無くなる前にもう一回乗りたい。