疲れました

 やっと終わったー!って感じだ。
今日は6本立てだった。


 まず、1限から講義。連休明けて1限がかなりしんどいぞ。
けど、今日は内容がおもろかったので寝ずに済んだ。

 
 それから部の仕事をやる。溜まってたの全部片付けた。
この2日で20万近い金を扱ったぜ。
まぁ世の中、何事も片付けてもすぐ散らかるんだけどね。
BOXも。人数増えたし、BOX汚す奴にキレるキャラになろうと思う。


 そんで練習行った。一回生が強すぎて焦った。あぶねー。
で、調子に乗って遠くまで行き過ぎて、フルもがきで帰還する目にあった。


 それから、実験。先生が良い人過ぎてやばい。
世の中禿げ上がるほどろくでもない奴もいるというのに。この違いはなんなんだろう。


 で、ギリギリまでやって、これまたフルもがきでバイトへ。
ママリャリのサドルがノーマルだったらこのスケジュールは実現しなかったね。
バイト先で「焼けすぎ」って言われた。部ではまだ白いほうなんですけど・・・
恐ろしいスポーツやで。ジジイになったら皮膚がんできそうだ。


 そして最後に、さすがに今日は頑張った判定出たので、外食を許可した。
限りなく下衆いモノが食べたかったので、
ニンニクとネギまみれのラーメンを求めて白川北大路まで行ったんだけど、定休日。
しょうがないので、例のおっちゃんのトコまで足を運んだ。「大がいち〜。」いつも通りでした。
久々に本店を味わいたかったんだけどなぁ。


 まぁ、そんな感じで疲れた。明日1限が無い京大生の中で一番そのことに喜びを感じている自信がある。
あと、今日暑かった。持越の温度計で28度。夏じゃん。
ママチャリで移動中、喉乾いたのでボトル取ろうとしたら無かった。だっさ。