わけわからん

 前輪を換えた。
前後手組みになってよりカッコ良くなった。
走りではダンシングで力がダイレクトに伝わる感じになったのと、
高速域でのスピードの乗りが少し良くなった感じがした。
振動吸収性も若干良くなったかな。
けど、残念ながら後輪変えたときほどの感動は無かった。
そしてスポークが多くなったせいか、前輪が風を切る音がやたら気になった。
その後洗車して色々整備。完璧すぎて鼻血がでそうだ。


 最近相手を考えて行動できてない気がする。
というより、自分の事で精一杯でそんな余裕がないというか。
結構周りに迷惑かけてる気がしてきた。
心が荒れてきているな。鬱る前に先手を打たないと。


 とりあえず、家の前で叫んでる酔っ払い共をどうにかしてくれ。