何も考えずに発言

 新城にレースへ行ってきました。
出走14人でうち5人が京大という何とも言えないレース。
もうちょいカテゴリー減らした方がいいんじゃない??って感じだ。
そんなわけで、終始京大が前を走っている異様な光景。
しょぼいながらも一応展開があったんだけど、僕はずっと集団(といっても5、6人)でレースしてた。
結局スプリント勝負になって、いい感じに脚が残ってたんだけど
前を行くおっさんの前に出られず、2着。
こんな前で走ったの初めてだったから、色々楽しかった。
それと、久々の遠征のテンションが良かった。恐ろしい出来事もあった。
暑い一日だった。熱中症には注意だ。熱中症て意外に簡単になるからね。