ネタ

 なんか今日は起きた瞬間から出所不明のバイタリティに溢れていた。
自惚れが自惚れを呼んで、パーフェクト人間ごっこがエスカレートして、
ついに俺の時代が来ました、みたいな勢いだった。
あ〜。意味わからんね。きめぇ。


 4月から通うトコは救いようの無い田舎にあって、
新しい下宿から5キロほど離れてるんだけど、
ロードだと夜や雨がしんどいし、(ていうか着替えるかどうか迷う距離だし、)
車も考えたけどさすがに贅沢なんで、バイク通学を考えてる。
けど、原付は30キロ制限だし、車の流れに乗るのがしんどそうだし、
せっかくならたまに遊びに行けるような、普通のバイクがいい。
でかいバイクだと置き場所に困るし、
僕のことだからどうせ調子に乗って事故るだろうから、
燃費も良いしコンパクトで、金もかからない125CCを求めてるんだけど、スクーターは嫌だ。
やっぱギア変えるのにエンジンの回転合わせたりするんが楽しいと思うんよね。
でも、125CCのMTって今はあんまり無いらしくて、少し調べてみたところ、
なにやら日本のメーカーが中国で作って売ってるやつを取り寄せれば色々あるらしい。
http://www.bikebros.co.jp/A1301.doit?typeid=1473.20
http://www.bikebros.co.jp/A1301.doit?typeid=2368.50
http://www.bikebros.co.jp/A1301.doit?typeid=591.00
このあたりがいいなぁと思うんだけど、どうなんだろう。


・・・まぁ、それ以前に、まず免許取りに行く金すら無いっていうね。
どれだけ妄想を繰り広げても、全部ネタなのだ。
貧乏人は30キロでチンタラ走るか、汗流してロードで通えってことだよね。
とりあえず給付金カモン。