支離滅裂

 やばい。
今、一日のうちで一番楽しいのが、
学校の帰りにスーパーで買い物しながら女子大生観察することだ。
観察って言ってもジロジロ眺める訳じゃないで。
疲れ果てた体を華やかな世界に投じることによって、
世界もそこまで腐ってないな、ってのを確認するだけだし。
朝から晩まで悶々と机に向かってると心がうんこ色になるからね。


 なんで俺は頑張ってるんだろう。
見えない将来と、しょうもないプライドと向上心のために頑張ってるんだろうけど、
ホンマに将来見えないし、俺が頑張るの辞めたって困る人誰もおらんし、
金貰ってる訳でもないし、貰える見込みも無いし、頑張る意味が分からんくなってきた。
そもそも今の頑張りが身に付いているのかも実感できない。
でも、やっぱりしょうもないプライドと向上心のために明日も頑張るんだろうな。
あーしょうもな。


 熱したフライパンに
油→ニンニク→肉→タマネギ→ピーマン→キャベツ→モヤシ→焼肉のたれ→豆板醤(山盛り)
の順でブチ込んで炒めて、それをドンブリに入れた若干1.5合の米の上に乗っけて、
家畜の餌みたいになったのを、扇風機の最強に当たりながら、
汗かきながら、麦茶を容器から直接ガブ飲みしながら、
独り言言いながら食うのがmessyな夏の夜の暮し方だ。