5ヶ月

学生残り五ヶ月。遊びまくります。
 明日からは内定者の人と日光へ観光に行った後、一人で東北方面へドライブ。その次の週は先週に引き続いて魚釣りへ。その次の週は飲み会オンパレードで、その次の週は湖北方面へ観光。で昨日、完全に酔った勢いで12月の北海道行きのチケットを購入。とりあえず「中部→女満別」と5日後の「新千歳→関西」だけ買っといて、あとは着いてから適当に考える作戦。天気が良ければ利尻島へ行きたい。肝心の修論は「スーパー荒削りバージョン」がとりあえず完成。ここから詰めていって、11月20日くらいまでには教授へ見せられる状態まで持っていきたい。
 今日は夕方にコイン洗車場に行ってきて、いかつい兄ちゃん達がかっちょいい車をワシワシ洗っている中で自分もワシワシしてきた。ピカピカの準備万端!というわけで気をつけて行ってきまする。