今後も無事故無違反で

 いえーい。ゴールドドライバーになりました。まぁ、免許が金色になることよりも講習が楽なことよりも、寝癖ボサボサ状態のダサい免許写真とおさらばできることのほうが嬉しいけどね(前回更新したとき寝坊したので)。次の写真は5年なんで、学生記念に伸びまくった茶髪パーマ状態で写っておいた。これで満を持して散髪に行けるぜ。
 で、インド旅行に必要な資金を前もってインドの人に支払う必要があったので郵便局で国際送金をしたのだが、これがもう伝説的にめんどくさい。頑張って書類を用意したのにルピーで振り込めないとか言われて断られて、しょうがないからインドの払い込み先に連絡してドルで金額を出してもらって、頑張って書類書き直して、でもまた郵便局行ったらちょうど5時過ぎてて、女局員に満面の笑みで「今日はもう終わりましたよー」とか言われたときは今日の瞬間最大殺意を記録したね。おかげで予定していたビザの申請もできなかったし、いろいろな仕事が明日に持ち越し。ああ論文があぁぁ。
 腹が立ったから近所の市民プールで泳ぎまくってきた。トライアスロンに出るためには1500mを泳ぎきらなきゃならんけど、まだちょっと無理だな。平泳ぎなら無限に泳げるんだけど、クロールはなんか疲れる。まぁ、今日プールを行き来しているうちでも段々とフォームが最適化されてきてかなり上達したので、このまま泳ぎまくってたらいずれは1500m続けて泳げるようになるだろう。久々にプロテインを飲みたくなる疲労感を味わった。運動はええね。