8448

 起きたら12時前だった。何が体内時計や。死ね。
てかアホな後輩の日記見たら両方とも昼に起きてんじゃん。呪われてんのか??
日記といえば僕は地味にokdさんの日記が好きだ。もっと更新して欲しい。
まぁ、今日は2限授業が休講だったので良かった。


 さて、早くも一日一アホの十分条件を満たしたので、今日の残りはまともに生きることに決めた。
午後からの実験では有精の鶏卵の胚を観察した。
1センチにも満たないのに、ちゃんと脳とか肢の元があって、心臓が動いているってのは感動もんだ。
かと思ったら、その一時間後にはその胚は器官ごとにばらばらに分解されて、
酵素でばらばらの細胞にされ、培養液に入れられて顕微鏡で観察されてるんだから生物学って恐ろしい。


 その後ダッシュでバイトへ行き、皿を洗い続ける作業とグラスにジュースを注ぎ続ける作業をしてきた。
何も考えずひたすら単純作業するの楽しい。気付いたら2時間とか経っとるし。
お客さんを前にひたすら行ったり来たりするのも良いけどね。
早くも週末のセンヤが楽しみでしょうがない!!


 そしてどうでも良いけど、コレが欲しい。
http://www.tanomi.com/shop/admin/html/items00092.html
猛烈に欲しい。発狂するほど欲しい。
説明読むだけでコーフンする。
値段の0が一つ少なければ1ナノ秒で買ってるんだけど・・・
マジで迷いよし。
というか、この倍の予算でもコレより欲しい自転車パーツは無いと思う。
全く、世の中値段のつけ方間違ってるわ。