人生にBack Spaceは無いのか

 今日は(も)終わっていた。
寝坊して1限諦め、2限は学校行ったが、
その後は晴れてんのに家でごろごろして、日が暮れたらバイトへ。
ウジ虫だ。地球上で最下等の生命体だ。両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない。


 おまけに久々に入ったバイトでは仕事色々忘れてて要領の悪さを露呈した挙句、
上の人に「今まで京大のやつ色々見てきたけど、やっぱ頭の良さと仕事の出来は全く関係ないね」
といわれる始末。京大生ってそんなもんだ。
一生洗い場で皿洗い機ごっこやってますよーだ。


 初見のブログの1ページ目は気になるもの。
様々な場所に晒されて見る人も増えてそうなんで、今初日を読み返した。
即消したw
古い記事は目に悪いっすね。


 ついに明日病院に行く決心をした。
色んな人に行くよう言われたのと、
腫瘍が悪性化して転移することも無いわけでは無いコトを知って萎え縮んだから。
今日の午後何してたかって、ケロイドについてネットで調べまくってたんもある。
やっぱり明らかに広がってるし、内側も痛むし。
手遅れでないことを祈る。。。